ハワイアンボサノバで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もいい天気!暑くなりそうですね。さていよいよ、息子の小学校も今日が終業式。
明日から待ちに待った夏休みです^ ^

必然的にここからの1ヶ月、私のひとり時間がなくなります。明日からの久しぶりの子どもと一緒の毎日を楽しむ前に!
今日は自分のとっておきの時間をちょっとだけ過ごそうと思います♫

夏に聴きたくなる小野リサさんのCDを流しながら、カフェタイム&読書、その後はメディテーション。
時間があったらヨガ。♫♫♫

中学生の頃のお友達に「心の中に太〜い芯があるように見える。」と言われたことがあります。
頑固だったからかしら(;^_^A
でも、とても大切な言葉をもらった気がして今もしっかりと覚えています。
自分の内側にぶれないしっかりとした芯があるようなイメージ。
いつも慌しくなったりソワソワしてる時にこのイメージを持つようにしています。
このイメージで夏休みも楽しく、そしてしっかりと一日一日を過ごしたいな。と思っています。
IMG_5734IMG_5743
後ろは大切にしている波動スピーカー。これでCDを聴くととってもよい音色です。
それから、syunが二歳の頃からおもちゃにしているウクレレ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 馬場 雅恵 より:

    波動スピーカーってどんなものなのですか?

Comments are closed.