赤ちゃんとママのアロマレッスンにて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は、いつも親しくさせていただいている助産師さんとのイベントがあり、

アロマ虫除けスプレーとアロマボディジェルのレッスンをさせていただきました。

アロマセラピストとして大切にしていることは、

「アロマテラピーを安全に楽しむ」

ということ。

今回も参加されたママさんたちが、

3歳以下は使えないんですか?、身体の中に入っていくなんて知らなかった!

と驚きや質問が出ました。

花香のレッスンでは、どうしてアロマの香りが心や身体にいいのかを説明させていただきながら、

アロマクラフト作りを楽しんでいただいています。

アロマって、香りがするってことですよね~って思われている方も多いのではないでしょうか。

大げさかもしれませんが、

アロマテラピーは私たちの心や魂の奥深く、生きる源に浸透していくものなのです。

今回も、花香が大切にしている「ときめく香りの選び方」をママたちにお伝えできて、

楽しく充実した時間となりました。

イベントは、気軽に簡単にできるクラフト作りを皆さんで楽しんでいただいていて、

花香にとってもとても楽しい時間なのです。

そして、やはりアロマテラピーの素晴らしさを感じていただく真髄には、

アロマトリートメントの他にはないと、日々トリートメントをさせていただきながら

確信しています!ブログ画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。