あこがれの・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からブログをはじめます!
よろしくお願いします。

昔から、いつかきっと!と 手作りのフラワーガーデンにあこがれていました。
ステキなガーデニングの本を読んだりしてずっと、こんな感じ。。と想い描き
少しずつですが、我が家のお庭を夢に近づけるようにがんばっています。

昨年夏に植えたつるバラが、今年初めて咲きました。
色も、香りも、形もすごく気に入っています。
1輪、2輪を切って玄関の花びんに活けると、ドアを開けるたびにほのかな
甘い香りがしてそれだけでにっこりしてしまいます。^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。