ホッとひと息

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週末の金曜日。
一週間の終わりになると、身体だけでなく、心や頭の中がなんとなく
疲れたと言ってきます。
コーヒーや紅茶、緑茶も大好きですが、
10年くらい前から、少し、休憩しようかな・・・という時にいつも飲んで
いるのが、ハーブティです。
今、私が飲んでいるのは、サロンのお客様のために考えたオリジナル
のハーブティです。身体やお肌によいハーブを厳選して、飲みやすくて
美味しいと言っていただけるハーブティを目指して作りました。
新発売なので、これから少しずつ皆さんに飲んでいただいたいと思って
います。

頭の中がごちゃごちゃと整理できないでいると、気持ちも不安定になり
やすくなります。
どんなに忙しくても、10分でもいいから、『ちょっと休憩』を心がけてい
ます。
たったの10分でも、ハーブティを飲んでボーっとできた時間は私にと
っては、すごく貴重な時間なのです。気持ちが切り替わって元気に
なります。それに、ボーっとする時に限ってインスピレーションがやって
くるそうです。^^

今日もハーブから元気をたくさんもらいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。