朝時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の目標を、『充実した朝時間』と決めていました。
3月から本格的にちょっぴり早起きをして、少し朝を楽しめるようになりました。

未だに慣れない息子の幼稚園のお弁当づくりに専念することもできますし、一
日のスケジュールに目を通し、スムーズに流れるようイメトレすることもできます。

syunが一緒に早起きすることも少なくなく、彼がとても楽しみにしているのが、
家族皆でする『ラジオ体操』。
体操している姿がだんだんサマになってきました。^^
朝一番に深呼吸したり、身体を動かすのは本当に気持ちいいです。

「朝時間.jp」というサイトがあります。ステキな女性ばかりが朝の楽しみ方を紹
介してくれています。
http://www.asajikan.jp/asabijin/
朝が楽しみになるサイトです♪

梅雨明けはまだまだですが、夏が来たら朝時間は庭の木々やお花にお水を
あげることかな。。。
植物からもたくさんパワーがもらえそうです。^^
朝時間の楽しみ方をもっと増やして、ブログでもご紹介したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。