願いを言葉に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は父の日。syunとパパは幼稚園の参観日へ行ってきました。
一緒にお遊戯したり、体操したりして楽しかったようです。
普段は毎日お仕事で忙しいパパも、息子がお友達や先生と楽しく
遊んでいる様子が見れたり、『おとうさん、ありがとう!!』と言っても
らってうれしそうでした。^^

私は、仕事の関係でNPOこころのケアグループのお話会に参加しまし
た。色々なお話をしていく中で、ある方が、
『こうなりたい!とかこうしたい!という想いって、イメージしたり、口に出
したりするとその願いが叶うんですよね。』と話されていました。
私も、そう思います!

夢や希望をすぐに叶えるには、まず言葉に出すのが一番ですね。
それから、感謝の気持ちも忘れずに言葉にしましょう。
「パパ、いつもありがとう!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。