少しのスペースがあれば

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はsyunの髪をカットしに、行きつけの美容室へ電車で
お出かけしました。
電車の窓から見える景色が面白くて、syunは久々の電車
を満喫していました♪

私が行っている美容室は静岡市の街中のビルの2階にあり
ます。
螺旋階段のような階段を登ると、少し広い踊り場があり、い
つもその美容室の方が色々な植物を置いてガーデニングを
しています。
センスがステキで、植物を植えている鉢や、お花の色合いな
ど、とても参考になります。
梅雨の時期は、美しい紫陽花が置いてあり、楽しませてくれ
ました。
今日は、おしゃれな大きな鉢の中にメダカを飼っていて、とて
もかわいかったです。

毎回、今日はどんなお花が咲いているかな?メダカは元気か
な?とまた違った楽しみがある美容室です^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。