『好き』を大事に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は草薙まで久しぶりに電車でお出かけしました。
静鉄電車を待っている間に、駅のベンチ横にステキな文庫本サイズの
フリーペーパーが目にとまりました。
何気に手にとって開いたページには、[アロマ占い]の記事が・・・。
よく読むと、その時に『好き』と感じる香りは今必要としている香り。
『嫌い』と感じる香りは必要としていない香りです。と。

アロマの香りだけでなく、食べものや飲み物、洋服の色もやっぱり
その時の『好き』な気持ちが大切です。
ブームや周りの意見に惑わされないで!(笑)
自分のあるがままの感情が、その時の好きを表してくれます。
今、『好き』なことをするのが、楽しく、快適に過ごすコツなのです♪
大人になると、『好き』よりも『やらなくてはいけないこと』を優先して
しまいがちですが、心に元気がないときは『好き』を大事にしてみる
と、元気回復!笑顔が戻ります^^

ちなみに、私はアロマ占いで選んだ香りが『マンダリンオレンジ』。
今の気持ちは楽しい気持ち。わくわくしていませんか?との文でした。
アロマ占い、当たってる~!!とわくわくしてお出かけしてきました^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。