大好きな場所で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑い一日になりそう・・・。久しぶりにちょっとドライブしたいな♪
と思いつき、静岡市の日本平動物園から近くの、『池田の森ベーカリ
ー』にランチをしに出かけました。
腹ごしらえに、県立美術館までの木陰の道を30分ほどお散歩しまし
た。セミの鳴き声がにぎやかだったけれど、木陰は涼しくて、樹がた
くさんあるだけで、空気の新鮮さが違う!と感じました。

さて、お昼ごはんは、池田の森ベーカリーさんでパンを買い、2階で
いただきました。
ここは、オープン当初から、パンの美味しさと店内の雰囲気が気に
入って今でも1年に数回訪れる場所です。
2階は、絵本もたくさん置いてあり、満腹の後、絵本タイムを楽しみ
ました。^^ 久しぶりに、ゆっくりとランチができて、syunと二人で満
喫して帰りました♪
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。