満月の祈り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は満月。ちょうど8月最後の日にもあたります。
夜空を見上げて、まんまるのお月さまを眺めていました。
陽が少しずつ短くなり、涼しい風にあたりながら虫の音を聞いていると
夜は明らかに『秋』になっています!

私は以前から月をとても魅力的に感じています。
その昔は、月のパワーを求めて本を読んだり、持っている水晶などのク
リスタルを浄化するために、満月の光を浴びせたりと色々な月にまつわ
ることを楽しんでいました♪

最近では、満月よりも新月の日を注目する人も多いとか。。。
新しく月が生まれてくる日だから、スタートの意味で、何かを始めるのに
良い日だそうです。

何か願い事があるとき、神聖な気持ちで月にお願いしてみると、本当に
叶います☆
新月や満月の日の月のパワーは、それはそれはパワフルなんですよ。
紙に書いたりするのもとても良い方法だそうです。
願う時は、~なりますように。。ではなく、~なっています!ありがとうご
ざいます。でお願いしましょう^^。

来月の満月は、中秋の名月。
お月見を家族で楽しめたらいいな♪と思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。