癒しの時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一日の限られた時間の中で、なるべくひとりで過ごし、好きなことをする時
間を作る努力をしています。
本当は朝時間をひとりの時間で楽しみたかったのですが、最近は、家族
皆が早起きをしてくれるのでなかなかひとりにさせてくれません(笑)!

息子を寝かしつけて、まだパパが仕事から帰ってこない午後7時過ぎ~
が私のひとり時間です。
子どもが生まれてから、すっかりラジオ派の我が家。
それまではテレビをよく観ていましたが、観る作業は他のことが全くできな
くなってしまうので今では特に昼間、テレビはほとんど観ていません。
いつも家事やひとりご飯の時などちょっとした合間にラジオを聴いています。

私のお気に入りのラジオ番組があります♪
K-MIXで午後7時~8時放送の「A・O・R」という番組です。(平日月・火・水)
DJのユキさんの落ち着いた声も好きで、またそこから流れてくる曲がよい曲
ばかり!
ユキさんのお話もいつもすごく為になったり元気になったりする内容です。
なかなか、7時のスタートからは聴けないのですが、syunが早く寝てくれる
と急いでラジオをつけて、私の『癒しの時間』の始まりです。^^*

みなさんも、一度聴いてみてくださいね☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。