はりがねのクリスマスツリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に久しぶりに、「ことり」さんでのワークショップに参加してました♪
5年ほど前に、同じはりがねで作る壁掛けの小物入れを作って以来です。
ことりさんで初めて見たときに、黒くてマットなはりがねから作られるさま
ざまな小物や形が優しく、繊細な雰囲気で一瞬で大好きになりました。

今回の作品は、なんとクリスマスツリー&教会です☆
先生の指導のもと、約2時間。。。
なんとか形になりましたが、かなりいびつ・・・A^‐^;
それでも、自分で作ったものは愛着のある一品です。

早速、玄関に飾りました^^*
もうすぐ12月。
週末は、家族皆でクリスマスツリーを出して飾りつけをしたいな♪
と思っています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。