空の上で♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日syunを寝かしつけていると、寝室に飾ってある、私とパパの
結婚式の写真を眺めて『この写真さぁ、いつ撮ったの?』
と聞きます。
『う~ん、syunが生まれるずっと前だよ。』と答えると、
『ぼくが、おかあさんのおなかの中にいたころ?』とsyun。
『もっと前だよ。』と言うと、『じゃあ、上にいたころ?』
え、上って???と思いましたが、そのまま話を続けて、
『お空の上のこと?』と聞くと、『そう!^^ぼく、雲の上にいたんだ~』
と自信たっぷりに答え、『それで、雲をアムアムッて食べてたの!^^』
食べること大好きな息子ならではの結末です(笑)!

どこまで真剣に話しているのかは本当にわかりませんが、この話で
すっかり癒されてしまいました・・・。
いつまでこんなお話をしてくれるかのかな☆
貴重なお話を聞けたひとときなのでした。
 

 玄関用にクリスマスリースを
作りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。