クリスマスケーキ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新になってしまいました。。^^;
syunがいよいよ冬休みに突入したため、なかなか思う通りに
行動できない日々です。

今日は、クリスマスイブ☆
syunの誕生日が今月9日だったので、毎年クリスマスのケー
キは家で作ることにしています。
ぶっつけ本番で作るので、完璧な形&味にはなりませんが、
それなりに出来上がります(笑)^^*
今年は、ロールケーキに挑戦!!
スポンジを焼くところまで順調でしたが、巻くのが意外に難しい
・・・。
それでも、『おいしいね。』『おいしいよ♪』と言ってくれる家族に
感謝です。

全体像は、とてもお見せできません。。。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。