バレンタインデー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

立春を過ぎ、春の気配を感じる日々ですね。
そして、今日はバレンタインデイです。
syunは、幼稚園に通い始めて初めてのバレンタイン。
今日は初めて経験するうれしいことがいっぱいでした。
『バレンタインデー』という言葉が難しいらしく、朝から
今日は何ていう日だっけ?と何回も聞いてきます^^;
そして、チョコをもらったりする意味を全く理解していなく
て・・・。

そんな彼でしたが、なんと大好きな幼稚園のお友達の
女の子二人から見事チョコをいただきました!^^*
syunはもう、大喜びです☆
お母さんたちから聞くと、ふたりともちゃんと自分で作った
ということで、それもまた感激です。
かわいくラッピングまでしてくれたチョコレートで、私まで
癒されてしまいました。

女の子って、たった4歳でもしっかり「乙女心」があるんで
す。ピュアな気持ちに触れてとっても幸せな気分でした。
それにしても、syun(男の子)って、そんな乙女心をどこま
でわかってくれているのかなぁ。。
IMG_2106

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。