お花見三昧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりの更新になってしまいました・・・A^^;
今年はもうすでに桜が満開。。というか、もう散り始めていますね。
今週は、syunと一緒にお花見にたくさんでかけました。
幼稚園のお友達と遊ぶ機会に恵まれて、公園や川原など
あちこちの桜を眺めて、触れて、遊んで♪
本当に遊びつかれました(笑)

4歳になったsyunは、お花のことにも感心を持つようになりました。
このお花きれいだね~!とかつぼみのお花を見てこれはまだ咲い
てないの?などと聞いてきます。
子どもの目からも、お花の美しさや輝きがしっかりとわかるのでしょ
うね。チューリップやムスカリも大好きなようです^^*
春休みを子どもと一緒にとても有意義に楽しく過ごしています。

子どもと過ごす一瞬一瞬が私にとっては宝物。
そして、子どもを通じてたくさんのステキな方に出会い、お世話にな
っていることにも日々感謝です。
大切な宝物が増えていく度に、人との出会いも生まれます。
温かい人たちに囲まれて、我が子が大きく成長することは本当に
幸せなことだとつくづく感じた今日このごろです。
IMG_2218

大好きなお友達と♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。