ガーデン・ウエディング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、いとこが結婚式を挙げるというのでsyunを連れて
西焼津駅近くのリッチモンド式場へ。

私とはかなり年が離れていて、赤ちゃんだった頃を知って
いる彼女のきれいなウエディング姿は、感慨深いものが
ありました^^*
syunも初めての結婚式で、少しドキドキしていたようです。
きれいな教会の中に入って、きょろきょろし、大きいねぇ~!
と話し、新婦の美しい姿に見入っているようでした。
ライスフラワーにも参加できて、ぼく、お花を投げたよ~!!
ととってもうれしそうでした。

家に帰ってからも、よほど結婚式が印象的だったらしく、レゴ
ブロックで教会とお花畑を作っていました♪
教会の外は、きれいなお花たちで彩られたお庭があり、私も
こんなお庭にした~い!!と刺激を受けて帰ってきました。
IMG_2317

ステキなお庭IMG_2333

パーティー会場のお花のお裾分け。
春の演出です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。