花沢の里へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は気持ちいいお天気の休日。
少し前から行ってみたいなぁと思っていた
「カントリーオーブン」というカフェへ家族で行ってきました♪

そこは、『花沢の里』という高草山の麓にあるお店です。

花沢の里の駐車場に車を置いて、15分ほどハイキング
コースの道を歩きました。
細い川が流れていて、すてきな古民家が並ぶ家々。
緑の木々も美しくて散歩コースとしてもとてもおススメな
ところです。

カフェは、古民家を改築して作られていたオープンカフェ。
山の湧き水を使ったおいしいコーヒーと手作りのケーキ。
お腹も心も満たされて、幸せなカフェタイムを過ごしました!
IMG_2524

IMG_2529

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。