ピンク!ピンク!ピンク!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋風が吹く季節になりましたね。
暑かった夏を終え、やっとお花も咲いてくれるようになりました。
実家の母の畑では、彼岸花によく似たお花が咲いています。
茎や花の形は彼岸花そのものですが、色は『ピンク』です。
そのお花を玄関に飾り、数日後に、ご近所にお花屋さんができて
その挨拶代わりにと、またまたピンクのかわいらしいカーネーション
をいただきました^^*
お花をプレゼントされるって、なんてうれしいんでしょう!
思わずにっこりして、気分も↑ !!

ピンク色は、チャクラでいえば、胸の第4のチャクラに位置します。
ここのチャクラが元気でいると、愛情いっぱいをもらったり、あげたり
がスムーズになります。
ちょっと、今愛情足りてないかな。優しい気持ちになりたいな。
なんて時には、お部屋にピンクやグリーンを入れるのがおススメです。

ピンクのお花から、い~っぱい愛をもらったので、今度はいっぱい愛を
配りま~す♪ ^^*

IMG_2809

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。