初めての美術館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風の動きが気になる日曜日。。。ですが、楽しみにしていた展覧会が、
静岡市美術館で行われていたので、観に行ってきました!
「はじめての美術 絵本原画の世界2013」というテーマで、絵本の原画
が展示されていました。
絵本が大好きな我が家。
特に私とsyunは読んだことのある絵本の絵が、大きな作品となって
きれいに飾られているのを眺めてほのぼのしたひとときを過ごしました。
syunは、これが美術館デビューとなります。
きれいで楽しい作品をたくさん観て、絵本もたくさん読めて初めての美術館
鑑賞がステキな思い出になりました♪

20130915大好きなぐりとぐらを見つめるsyun

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。