秋のおさんぽ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝晩涼しくなって、本当に過ごしやすくなりました。
夕方になるとsyunがおさんぽに行きたがるようになりました^^
トンボが飛び交う秋の夕暮れ、1歳くらいの赤ちゃんがベビーカー
でママとお散歩しているところへ出合いました♪
「こんにちは!」と軽く声を交わしただけの私でしたが、syunは
ベビーカーに乗っていた赤ちゃんに、『いないいないばぁ~』を
してあげて、赤ちゃんの気を引いていました^^*
赤ちゃんにしてあげられることができるほど、お兄ちゃんになった
のがとてもうれしかった瞬間でした。

今日は、中秋の名月。久しぶりにきれいな満月です。
おやつの時間におだんごを食べて、眠りにつく前におつきさまを
眺めて、syunとささやかなお月見をしました。
パパの帰宅はこれからなので、夜はパパとお月見&おだんごを
楽しみます♪
IMG_2827

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。