仲間っていいな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半年ほど前から、NPOこころのケアグループの理事の皆さんのお仲間
として、いろいろな講習会やワークショップに出席したり、
また月に一度の理事会にも参加させていただいています。
理事の皆さんは、ひとりひとりがとても魅力的です。
そして、本当にこころがひろくてあったかい。
月に一度、皆さんに会うことで、自分は自分でいい。と思えるような自信
というか、確認みたいな安心感をたっぷりいただいている気がしています。

NPOこころのケアグループは、来年の3月まで心と身体、そして魂までも
が癒される講習会がたくさんあります。
11月17日(日) アレクサンダーテクニーク講座 : 県立図書館 中集会室
11月30日(土)からは、コーチング5回講座 : 
                                                              HINODE CAFE(静岡市鷹匠)
来年 1月12日(日) マクロビオティック「食」のお話講座 : 
                                                               静岡市番町市民活動センター
    2月16日(日) アニマルコミュニケーション講演会 : グランシップ 
    3月 2日(日) カラーセラピー&数秘術ワークショップ :
                                                                          番町市民活動センター

*詳しい内容やお申し込みは http://www.cocorocare.org/ までどうぞ

この冬は、自分のこころ・からだ・たましいを見つめ直すワークショップに
私自身もたくさん参加します!
今年も残すところあと1ヶ月半ですね。
やり残しのないように、楽しめなかった~!と後悔しないように、充実した毎
日を過ごそうと思っています。
こんなステキな仲間に出会えたこと、本当に幸せだなぁと感じています。

 コミュニケーションの基本が学べるワークショップ詳細はこちら
NPO法人こころのケアグループ主催全5回シリーズ
     コミュニケーションワークショップ  
IMG_3344我が家の玄関はクリスタル&ドルフィンでお出迎え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。