ランチでお祝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の日曜日に、家族や母、弟夫婦と一緒に
静岡市駿河区広野にある『ラ・ぺーシュ』さんへ
ランチに出かけました。
syunと義妹が12月生まれなので、合同で誕生日
のお祝いをしました。

住宅街の静かな場所にあるレストラン『ラ・ぺーシュ』さん。
ここは、祖母の親戚ということもあり、前にも行ったことが
ありました。

息子はきちんとしたレストランで、一人前に扱われることが
うれしいらしく、まぁまぁお行儀よかったかな。
いつもはお子様ランチですが、ここはそのようなものはなく、
おいしいハンバーグやスープを食べました。
私は、チキンソテーのトマトソースがけ。これもさっぱりとして
おいしかったです。

最後はみんなに囲まれて、ケーキにのった「5」のロウソクを
吹き消して、すっかり主役になっていました。
5歳になるって、少し節目かな。
息子の成長した姿を日々感じながら過ごしている喜びに気づき
感謝でいっぱいになりました。

DSC_0007 DSC_0006

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。