いい夢みてね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ数日、キレイな夢やワクワクする夢を

立て続けにみました(*^^*)

久しぶりに、気持ちよい目覚めができました。

そんな私とは正反対にsyunは怖い夢をみて、

それが頭から離れない様子で

『どうやったら夢を忘れられるの?』と何度も聞いてきます。

そこで、5日ほど前から魔法の呪文を唱えることにしました☆

『いい夢みてね。』その一言をsyunに かけてあげると、とても

安心した表情をして、眠りにつきます。

今日は、呪文を唱えるのを忘れていた私に、

いい夢みてねって言って!と言ってきました。

本人なりに、呪文の効果を実感しているようです。

自分自身にも言ってあげると同じような効果があるそうです。

皆さんも試してみてくださいね♪

DSC_0008

 今年もクリスマスツリーを飾りました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。