いよいよクリスマス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスの飾り付けって、大人もすごくウキウキしますね(*^^*)

今年は、空いた時間にせっせと作ったフロッグガーランドと

かわいい水玉模様の折り紙で作った飾りを飾り付けしました。

折り紙は、syunががんばってお手伝いをしてくれました。

少しの工夫でも、空間がとてもにぎやかになります。

あとはサンタさんを待つばかり。

この数日はいつもよりもおりこうでいる息子です(^_^;)))

DSC_0022

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。