カラーって楽しい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろな色に囲まれるだけで、楽しい♪
例えば、服を選ぶときやバッグや靴の色。
私は、パワーストーンやガーデニングのお花選びもまず色から入って
いきます。そんな美しいカラーの世界をもう少し勉強してみませんか?
楽しみなイベント、3月2日にカラー&数秘術の講習会があり、私も
出席します!
生まれ持った数字とカラーを知ることで、自分を客観的に見ることが
できます。詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.cocorocare.org/fyler/2014/20140302.pdf
子どももカラフルが大好きです☆今日は一緒にお絵かきタイム(*^▽^*)
子どもの絵って、独特でなんだか癒されます(#^.^#)
DSC_0079

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。