ソウルメイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約6年ぶりぐらいに、私の元にクリスタルがやってきました。
ご縁の深いパワーストーンのお店「Nisse」さんでの出逢いです。
初めてこの石を見たとき、Nisseさんは私の顔が浮かんだそうです^^
それでおすすめの石を紹介され、私が初めてこの石をみたとき。。。
「ドキドキ・ワクワク」で胸がいっぱいになりました。
こういう出逢いって、ソウルメイトとの出逢いなのでは!!
なにも、人だけに限らず、動物や植物、あるいはパワーストーンでも
あり得るのではないかと、しみじみ感じました。
わが家にやってきたそのクリスタルは、クラスターという形です。
水晶の結晶がいくつか固まってできたもので、いろいろな姿・形をしていて、
方向もさまざまです。でも、底辺で1つに繋がっている。
みんなそれぞれ違って、目標に向かって輝いているけれど、みんな一緒。
繋がっているんだよ。というメッセージです。
家族や仲間、同志。その絆をきっと深くしてくれることでしょう。
さぁ、わが家にやってきたクラスターさんはどんな役割を果たしてくれるのか。
優しいピンク色、美しい輝き、力強い波動。
とても頼もしいソウルメイトの登場にこれからがとっても楽しみです。
IMG_3714クリスタル・クラスターが仲間入り
IMG_3713

母の庭で咲くジャーマンアイリス。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。