日焼け後のお肌のケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は全国的にもいいお天気で、猛暑日のところもありましたね。私たち家族は、パンダを見に東京の上野動物園へ出かけてきました。一日中外で過ごし、紫外線をたっぷり浴びたお肌に油断は大敵です(苦笑)。

お風呂上がりに、しっかりお手入れしました。(*^o^*) といっても、簡単です。鎮静作用と抗炎症作用のあるラベンダーウォーターをたっぷりお肌に浸み込ませます。そのあとは、お気に入りのSHIGETAのローズオイルで優しくマッサージするだけ。

日焼け対策も大切ですが、その後のお手入れもとても重要です。なるべく早めにケアしてあげると、お肌の調子が戻るのも早いですよ(^-^)

image大きなパンダさんのぬいぐるみと一緒に記念撮影のsyun

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。