ハッピーな言葉がけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨。紫陽花の花がキレイに色づき始めましたね。優しい色の紫陽花を見つけるとほっこりします(*^o^*)

ここのところ日曜日になると、お仕事や友人に会う予定が重なって、出かけることが多い私を、syunとパパがお見送りしてくれます。バタバタと出かける準備をし、慌ただしく玄関に向かう私に、syunが一言。『楽しんで来てね!』これには、息子の成長を感じずにはいられませんでしたo(^▽^)o

先週の日曜日も出かける私に、『いい旅してこいよ!』思わず吹き出してしまいましたが、本当に、旅に出る前のワクワクした気持ちで出かけることができました。

家族って、いつもいつも一緒にいなくても、大丈夫。家族ががんばってる姿を見て、いつも応援してるよ♫というスタンスが大切だと思っています。内へ内へではなくて、外へ外へ。自分の真ん中に大切な家族という存在があってこそ、仕事や学校で頑張れます!

息子が、広〜い世界で大きく羽ばたけるようになってほしいと願っています☆

image

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。