大好きな人と大好きな場所で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は何日かぶりの陽射しが出て、ウキウキした午後を過ごしています。皆さんのお住いのお天気はいかがですか?

ここのところ、毎日をとても忙しく過ごしていましが、ようやくそれが落ち着いてきて今日は自分のために時間を使うことができました(*^^*)

それで真っ先に向かったのは、藤枝にあるニッセNisseさんです。Nisseさんは、パワーストーンとサンキャッチャーのお店。いつもそのお店の空間と、キレイなサンキャッチャー、美しく輝くパワーストーンたちに癒されます。そして、そのお店のオーナーあやちゃんとのおしゃべりが私にとって、何よりのほっこりできるひととき。楽しいこと、がんばっていること、感動したこと、好きなことを共有できる人がいるって、本当に幸せ。巡り会わせてくれた神様に感謝です!

今日お店に伺ったら、新入りさんのアクセサリーとサンキャッチャーがキラキラして居ました^ ^ 皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

 image image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。