おやつの時間に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は青空が広がって、気持ちのいいお天気になりました^ ^お庭にあるタイムもお花が咲き始めて、玄関までの小径を可愛らしく飾ってくれています♫

昨日からsyunが、『スイートポテトを作って!』とずっとリクエストしていたのでなぜこの季節に・・;^_^Aと思いながらもさつまいもを買ってきて作りました。無事に出来上がりましたが、見た目がイマイチ(>_<) イチゴがあったのでイチゴソースにしてかけてみました。味はまあまあでした。

私がおやつの写真を撮っていたら、syunが『僕が撮る!』と言って撮った一枚。image

子どもの感性のスゴさにビックリすることがあります。どうやったらこんな風に撮れるのかしら?そんなやりとりも楽しめたおやつの時間でした^ ^

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。