かわいい卒業生たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、AEAJアロマテラピーアドバイザー資格認定教室の第6回目。そう、最終回でした。2月下旬から始まったこのコースも今日で最後。始める当初は、4人も生徒さんが来てくださるとは夢にも思いませんでした。縁あって、今回アロマサロン花香の教室の第1期生として参加してくださった皆さんを本当に愛おしく思っています。

8年ぶりに講師としてお仕事を務めさせていただきましたが、人に『教える』ことの大変さ、大切さを改めて実感しました。至らぬ点が多かった講師だったように思いますが、みんな一生懸命アロマテラピーのことを吸収しようとする姿勢が感じられて、私も頑張れたように思います。検定試験まであと少しですが、みんな、がんばってね!!image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。