天使ちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月20日、私の弟夫婦に、待望の赤ちゃんが産まれました(≧∇≦)今日は病院から退院直後、赤ちゃんを連れて私に会いに来てくれました♡ 私にとっても初めての甥っ子です。生まれたての赤ちゃんを見るのはたぶん、自分の子ども以来かも。だから、6年ぶりです!産まれたばかりって、こんなに小さくてかわいいんだって、改めて思いました。

こんなに小さな体で、私たちみんなを幸せにしちゃう天使ちゃん。こうして生まれてきてくれた奇跡は感動しかありません。私もママの身体のマッサージやベビーマッサージをしてあげることでサポートしたいと思っていますo(^_^)o

image image

名前は、創ちゃん。生後4日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。