ヨガの日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はヨガのレッスン日。もう、本当に久しぶり(2ヶ月ぶり?)で気持ちはワクワクで始まりました。新学期が始まって、バタバタスタートした私にはピッタリの今日のレッスン。

先生の美保さんから毎回教わることが『いま、ここに』。忙しいときに限って忘れてしまうのですが、今、ここにこうしてヨガをしていることを心から楽しもう♫ とレッスン中は集中できた時間になりました。

慌てていたり、急いでいると、今の自分が見えなくなります。呼吸も浅く、広い視野で物事を考えることがしにくく、気持ちも後ろ向き、、、。やっぱり、ヨガや瞑想、そして深呼吸がとっても大切なんだと改めて実感したひとときでした^ ^✳︎

image

いつもアロマの香りを香らせながらレッスンを受けています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。