みんなで写真撮影会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ静岡もとうとう梅雨入りですね。今朝はしとしと雨が降っています。一昨日の日曜日はなかなかのよいお天気で、久しぶりに家族で焼津にある《花沢の里》へお散歩にでかけました。

空気はおいしいし、景色も最高!パパが一眼レフを持ってきたのでsyunがステキな写真をたくさん撮りました!

子どもの目線から見る景色や、気づく場所、こと。大人の私たちには気づかない世界。子どもの頃は見ていたであろう景色。syunの写真にはそんな思いを感じさせてくれます。
IMG_5623 IMG_5616 IMG_5611 syunが撮った写真です^^

パパも負けずに頑張りました。IMG_5634 IMG_5614

古民家の庭カフェ『country oven』さんで、おいしいコーヒーやマフィン、シフォンケーキを食べて、大満足。

IMG_5624 私は我が息子をモデルにパチリ。とびきりの笑顔のsyunです。

日曜日はずっと気持ちよい空気が私たちの周りにいてくれて、穏やかな時間を過ごせることができました^ ^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。