アロマヨガでデトックス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は毎回楽しみにしているヨガレッスンの日。今朝は何となくこの香り〜♫とアロマの精油を持参して、アロマを香らせながらのヨガをしてきました。

今日の香りは『ラベンサラ』『グレープルーツ』『ジュニパーベリー』。そうです、デトックスすることをサポートしてくれる精油たちをチョイスしました。梅雨入りしたこの時期には欠かせないテーマのデトックス。

香りを取り入れながらの呼吸はとっても気持ちいい!アロマとヨガの組み合わせって最高です。私よりも参加していた皆さんからすごく香りがよかった〜という感想をいただいてとてもうれしかった^ ^『呼吸するたびに香りが細胞のすみずみまで入っていく感じ。』という感想までいただきました。

その時、その人に合った香りは、心や身体に気持ちよくとどきます。アロマの香りの良さが皆さんに伝わって、とってもうれしいひとときでした。

次回も感じるまま、思いつくままに精油を選んで持参していこうと思っています(#^.^#)imageimageヨガ仲間のMさんからかわいい手作りのタオルをいただきました!プレゼントする方をイメージしてポイントの柄を決めていくそうです^ ^世界にたったひとつのタオル、大切に使います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。