『ビューティーブレンド』新発売です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から4月。新学期が始まる季節ですね。いよいよ春本番、ぽかぽか暖かな日が多くなる時期です。

気温の上昇とともに、人気が出てくるハーブティーが赤い色をした酸っぱいお茶です。

そこで今回は春〜夏向けのブレンドハーブティーを作りました!その名も『ビューティーブレンドハーブティー』。

おなじみのハイビスカス&ローズヒップに、アイブライト、ヒースといったハーブをブレンドしてみました。酸っぱさも控えめなので、酸味が苦手な方もOK!はちみつを加えるとさらにまろやかになります(*^^*)

ビタミンCやアルブチン、食物繊維がたっぷりなので、特に美容にオススメのハーブティーです。1袋864円で発売中です。みなさまぜひお試しくださいね。

image image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。