無心になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 さわやかな春風がふんわりと吹いています。
さて、いよいよ今週末からゴールデンウィークですね。
皆さんはどんな予定で楽しまれますか?

私は、仕事とプライベートが半々。。
仕事はイベントに参加が決まり、今準備に追われてバタバタです。
プライベートも恒例の川根のお茶摘みのお手伝いに行ったりと
少しゆっくりする日もほしいなぁなんて贅沢な悩みが浮かんできて
しまいます^^*

仕事の準備、計画、企画の練り合わせなどの予定がいっぱいいっぱい
になり、今日は気づいたらマンゴープリンを大量に作っていました!笑!
いわゆる現実逃避、気持ちを整理したかったようです。。。
私は忙しくなったりストレスが溜まったなぁと感じると、それを一旦忘
れるための作業に入ります。
元々、何かを作ったりすることが好きで、美味しいものを食べることが
大好きなため、今日は家にちょうどマンゴープリンの材料があった
のでそれを作りました。

無心になるってとても大切だなぁと、今回も作り終わってすっきりした
後に思いました。
今日は、仕事もほどほどに、ヨガや瞑想、それから美味しいものを食
べることもしながら過ごしたいなと考えています♪

アロマサロン花香の宣伝です!
4月29日~30日の2日間、浜名湖ガーデンパークにてイベントを開催
します。詳しい内容はホームページをご覧ください!

IMG_6479IMG_6480
syunが大好きなマンゴープリン。お友達と一緒にいただきます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。