暑い夏にはレッド系を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もまた暑くなりそうですね、、!

この暑い夏の時期にご来店の多くのお客様が悩まれている症状が「膀胱炎」です。

女性ならではのトラブルといってもいいほどですが、特にエアコンの使用が大きくなる時期に多い症状です。

膀胱炎は、夏の暑い時期、免疫力が低下していたり、トイレを我慢しているとかかりやすくなります。

やっかいなのは、再発しやすいこと。

病院で抗生物質を処方してもらって症状が改善しても、また時期が来るとかかってしまう方がとても多いです。

こんな時に、花香ではハーブサプリメントの「クランベリー」をお勧めしています。

クランベリーは、女性の強力なサポートをしてくれます。

1、バクテリアの増殖を抑える働きをする有機酸の一種 キナ酸を豊富に含み、膀胱炎を改善します

2、豊富なビタミンC でお肌の美白を

3、ポリフェノールも豊富なので、抗酸化作用によるアンチエイジング、またスマホやパソコンからの眼精疲労にも役立ちます

もう、この夏はこれしかない!と花香も太鼓判を押します♪

膀胱炎の場合は、クランベリージュースよりもたくさんのクランベリーをいち早く取り入れることができるサプリメントをお勧めしています。

花香取扱いのハーブサプリメントは、人工的なものは一切含まれておりません。

品質の高いオーガニック又は野生種のハーブを、カプセルやチンキ剤としてサプリメントにしていますので、安心してご愛用いただけます。

クランベリーの他にも、ビタミンCやポリフェノールが豊富なハイビスカス&ローズヒップのハーブティーもおすすめです。

酸っぱいのが苦手な方は、はちみつを加えても美味しいです。

程よい酸味が、身体に潤いを与え、お肌も美しさを保ちます。

そして、赤色は元気をくれるパワーを感じます!

この夏は、赤色のハーブを上手に取り入れて、健やかに美しく夏を過ごしましょう。ブログ画像

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。