アロマで身体のスイッチをオンに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それにしても、毎日暑い日が続いていますね。

例年にない蒸し暑さと、エアコンの冷え、身体のバランスを崩しやすい今年の夏。

先日ご来店のお客さまから、

「今月は珍しく生理が遅れていて、生理前のイライラがずっと続いていて嫌になっちゃう。。」

とご相談をいただきました。

ご来店の際は、毎回お気に入りのローズやゼラニウム、ベルガモットの香りを選ばれるお客さまですが、今回はホルモンバランスを取ることを考えて、クラリセージを使うことを提案させていただきました。

その2日後、うれしい報告が♪

トリートメントの翌日に、生理が来たとのこと。

さすが!花香さん!と仰っていただきましたが、さすがなのはやはり、クラリセージと、それにきちんと反応してくれたお客さまの身体です。

私たちの心と身体は、私たちが思っている以上に敏感に、正しい働きをするためにバランスを取るようにできています。

アロマトリートメントをさせていただくことは、体内にあるバランスを取るスイッチをオンにしてあげること。

ご自身の身体を信頼してあげることで、心や身体は素直に応えてくれます。

女性だからこその悩みも、ぜひご相談ください。

アロマとハーブは、私たちが本来持つ素晴らしい生命力をよみがえらせる力があることを、自信を持ってお伝えしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。