4歳の誕生日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は息子syunの4歳のバースデーでした。
4年という月日は、確かに過ぎていったはずなのですが、本当
に本当にあっという間。
いつのまにか、こんなに大きくなっちゃって!!という感じです。
子どもの誕生日が、こんなにもうれしい日だなんて、出産前は
考えもしませんでした。自分の誕生日よりも、パパの誕生日よ
りも比べ物にならないくらいのうれしさです!!^^*
生まれた日、1歳の誕生日、2歳の誕生日、3歳の誕生日、
そして昨日。何回この日が来ても、感激とうれしさでいっぱいに
なることでしょう。
私の母も、きっと同じ気持ちで私の誕生日をお祝いしてくれたん
だと思うと、すごくありがたい気持ちになります☆

今年は初めて一人で社会(幼稚園)へ。
旅立ちへの第一歩を踏み出して、家とは違う場所では人一倍
頑張る姿に新しい息子の一面を発見できました。
これからも、本当の旅立ちの日まで、楽しみに息子の成長を
見続けたいと思います♪

アロマサロン花香のブログも更新中です^^*
そちらもぜひごらんください☆
http://hanaka.eshizuoka.jp/
 

ケーキをほおばるsyun

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. h.s より:

    初めてコメントします。
    syunくん。お誕生日おめでとうございます(^^)もう4才ですか…私も年を取るわけですね。
    また、遊びに行きますね〜(^。^)

    1. hanaka より:

      h.sさん
      コメントありがとうございます!
      syunはもう4歳です。
      しばらくsyunと会っていないから、成長ぶりにびっくりしちゃうかもしれません。またぜひ遊びにいらしてくださいね。
      この冬は寒さが厳しいですね!暖かくして過ごしましょうね♪
      hanakaより

Comments are closed.